女性管理職3年生☆青空を見上げて

女性管理職kiyominの日々の生活、考え、読んだ本などを綴ります

はじめまして☆

はじめまして、kiyominです!

女性管理職3年生です。

このブログでは、いまどき女性管理職の実態を綴ります。

kiyominは活き活きと輝くのか輝かないのか、記録と整理のためにブログを始めたいと思います。

見守って頂けるかたがいたら、嬉しいです。

 

女性管理職と一口に言っても、十人十色。

「どうせやるなら良いものを提供したい」という考え方を元に長年働いていたら、女性管理職になるチャンスがありました。

ママではないので、特段女性管理職として祭り上げられる必要は無いとも思っていますが、女性管理職はまだ少数派。

昨今話題の女性管理職3割達成にむけて、しばしば女性管理職であることを意識させられます。

 

会社でのこと、考えていること、読んだ本について記していきます(^^)

 

f:id:kiyomin_f:20200722225251j:plain